« もうすぐお正月ですね~。 | メイン | 寂しさ乗り越えて成長だ! »

一人暮らしで学ぶ親の愛

看護師として働いている私、実家から離れて一人暮らししているんだけど
なんだか実家が懐かしく思えている今日この頃です。
というのも一人暮らししていると家の中のことも全部自分でしなきゃいけないんですよね…。
親に甘えることも出来ない。
今まで親に心配や迷惑をかけたことはたくさんあるけど感謝した記憶ってないんですよね…。
大人になって社会人になって今初めて親に対して感謝するっていう気持ちを理解できた気がします。
いつの日かその気持ちを素直に言葉にすることが出来るかな…。まだまだなんだか照れくさくて…。
もうすぐ母の日が来ますよね。今まで大それたことはしたことないんだけど
母を食事にでも誘ってみようかな…。感謝の気持ちを込めて…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月26日 03:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐお正月ですね~。 」です。

次の投稿は「寂しさ乗り越えて成長だ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38