« 一人暮らしで学ぶ親の愛 | メイン | 看護師と結婚と… »

寂しさ乗り越えて成長だ!

親元離れて看護師の仕事を頑張っている私。だけどたまにやっぱりホームシックなのか寂しいなって思っちゃうことがあるんですよね。
仕事は忙しくてバタバタしているから仕事中や勤務の日は寂しさを考える余裕もないし疲れていてそんなこと考える暇ないんだけど予定のない休日なんかだと無性に寂しくなったりするんですよね…。
だけど看護師として頑張っていくって決めてここでの生活をしている私。
泣き言なんていえないんだよね…。
両親にそんなことを言っちゃったら心配させるだけだもんね…。
まだまだこの生活が始まったばかり、頑張らなきゃね!
もっともっと成長して立派になって親孝行したいんだよね…。それまでなんとか頑張らなきゃ!彼氏でも出来ればちょっとは寂しい空間埋まるかもしれないんだけどね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月23日 03:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一人暮らしで学ぶ親の愛」です。

次の投稿は「看護師と結婚と…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38