« 寂しさ乗り越えて成長だ! | メイン | 一人…自分で決めた道 »

看護師と結婚と…

福岡県で看護師として働き出して私は結構日々の生活を満喫しています。
最初のうちこそ親元放れての一人暮らしに多少の不安があったものの慣れてくれば
好きな時に好きなことが出来て束縛されないこの生活、大満足です。
最初は仕事がすごくきつくてハードで仕事が終わればそのまま自宅に戻り一日が終了…って日々だったけど今では遊ぶ体力的な余裕も気持ちの余裕も出てきてがんばってます。
そんな私の事をきっと両親は心配で仕方がないでしょうけどね!
私は私なりに楽しんでいるんですよねぇ。
たまに母から電話があって彼氏の一人もいないのか…とか仕事もいいけど早く結婚しないと行き遅れてしまう…とかいわれるんですけどね。
もちろんいつかは結婚してもいいかなって思っているけど今はまだまだこの生活を堪能したいと思っているんです。
ナースとしての仕事も板についてきた感じだしね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月29日 14:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寂しさ乗り越えて成長だ!」です。

次の投稿は「一人…自分で決めた道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38