« 一人…自分で決めた道 | メイン | いつの日か地元へ… »

今をしっかり堪能して

大牟田に来て一人で生活…ということにもずいぶん慣れてきました。
看護師という憧れの職業にも慣れてきたのですが憧れてきたころとはちょっと気持ちは違います。
憧れを抱いていた時はなんていうのかなぁ…白衣の天使っていうのをイメージしていたんですよね。
だけど実際には白衣の天使っていうよりもただとにかくバタバタ忙しく動き回っているっていうイメージ。
それでも大好きな仕事に就けたっていうことでがんばれるんですけどね。
初めての一人暮らしだからたまにやっぱりホームシックみたいな気持ちになったりもするんだけど…ここで弱音吐くわけにはいかないですからねぇ。
とにかくがんばっていこうと思ってます。
みんなこんな私だけどよかったら応援してやってくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月26日 03:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一人…自分で決めた道」です。

次の投稿は「いつの日か地元へ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38