« 今をしっかり堪能して | メイン | 九州はいいね。 »

いつの日か地元へ…

地元を離れて一人単身で働いている私。正直最初は一人暮らしっていうことの快適さをしみじみ感じていたんだけど、最近になってなんだか今度は逆に寂しさが募ることがあるんだよね…。
正直こっちにはそこまで私の事をわかってくれる友達っていないんだよね…。
たまに家の用事なんかで地元に帰ることがあるんだけど、そんな時友達に会うのがものすごく嬉しいんですよね。
なんだか久しぶりに素のままの自分をさらけ出せるって本当にのんびり出来て最高の時間なんだよね!
そういう時間をすごした後にまた一人の部屋に帰るのは寂しい…。
自分で選んだ道なんだから仕方ないんだけどねぇ。
でもいつか地元にまた戻りたいな…って最近よく考えてます。
それがいつになるかまだまだわからないんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今をしっかり堪能して」です。

次の投稿は「九州はいいね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38