« いつの日か地元へ… | メイン | 看護師の一人暮らし »

九州はいいね。

福岡県に来てどのくらいになるでしょうか…。
九州は食べ物が美味しいとは聞いていたんだけど本当に魚が美味しいんですよね。
今まで食べていた魚はいったいなんだったんだろう?と疑問に思ってしまうほど。
看護師の仕事も最初は慣れない土地でちょっとホームシックっぽい感情もあったんだけど今では慣れてとても快適な生活を送っています。
九州って本当にいいですよ。
ただ、思っていた以上に方言だったり言葉が荒かったりするので慣れるまではちょっとこの地方の人は怖い…って思ったりもしたんだけど慣れると怖いというよりも親しみがある感じがしてそれはそれでとってもいい雰囲気ですよ。
この場所にずっと居てもいいかな…なんて最近は地元の人たちととても仲良くさせてもらっています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月02日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつの日か地元へ…」です。

次の投稿は「看護師の一人暮らし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38