« 看護師の一人暮らし | メイン | 看護師の一人暮らしも捨てたものじゃない »

看護師の仕事と一人暮らしと

九州は温かくてとても過ごしやすいところですよね。
私は地元を離れて一人で福岡県大牟田市で看護師として働いているわけなんだけど最初のうちはやっぱり人恋しくてホームシック的な感情に陥ることが度々あったんだけど今ではぜんぜんこちらの生活に慣れてきてホームシックなんかにかかることはほとんどありません。
看護師の仕事も最初は慣れない土地だしどうなることかと思ったりもしたけどここの人はとても温かみのある人で初めてで人見知りしていた私にも気さくに声をかけてくれてとっても助かりました。
福岡は少し怖いイメージがあったんだけど全然そんなことありません。
とっても気さくなだけなんですね!
ここでしばらく楽しく暮らしてみたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月21日 11:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の一人暮らし」です。

次の投稿は「看護師の一人暮らしも捨てたものじゃない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38