« 看護師の一人暮らしも捨てたものじゃない | メイン | 自分にとっての快適空間 »

看護師でよかった

看護師として働いている私、一人暮らしにも結構なれて快適な生活しています。
看護師の仕事は大変だけど今は一人でのんびり出来る部屋があってそれなりに充実してるかな?!こんな風に思えるようになるまでは正直時間が必要だったけどね。
ホームシックにもなるしなれない一人暮らしで寂しくて大変だったことも。
だけど少しずつ仕事に慣れてくると普段の生活もそんなに大変じゃなくなってきました。
やっぱりどんなことでも慣れることが大切ですよね。
これからまだまだ一人暮らしを満喫していきたいなって思ってます。
もちろん仕事も少しずつ自分の出来ることを増やしていろんな勉強をしていきたいなって思ってます。
看護師…最初は大変だったけどこの職業を選んで間違いなかったって思えています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月25日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の一人暮らしも捨てたものじゃない」です。

次の投稿は「自分にとっての快適空間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38