« 看護師でよかった | メイン | 一人暮らし満喫中 »

自分にとっての快適空間

生まれ育った土地を離れて一人暮らしを始めた私。
看護師の仕事に最初は憧れをもっていたけど実際に働き始めてその過酷さに驚いたんですよね。
だけど必死にがんばって得た看護師の資格。
私には他に何もない、看護師としてがんばっていくしかない。
そんな風に思うことが出来ると段々気持ちが楽になっていきます。
そして一人暮らしにも慣れてきて快適な暮らしが出来るように…。
仕事は忙しくて大変だけど一人でのんびりと好きな時に好きなことを出来る生活。
段々快適になってきちゃいました。
たまに体調の悪い時なんかは一人って大変だったりもするけど普段はすごく楽です。
きっとこのまま私は実家に戻ることはないだろうな。
一度一人暮らしをするとこの快適さを手放したくないですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月22日 04:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師でよかった」です。

次の投稿は「一人暮らし満喫中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38