« 一人暮らし満喫中 | メイン | 親孝行しなきゃ… »

まずは楽しもう

看護師の私が一人単身でまったく見知らぬ土地へ来て一人で生活を始めて…最初はどうなることかと思ったんだけど結構楽しんでいる今日この頃です。
最初のころは本人である私だけじゃなくてやっぱり母もすごく心配したみたいだけど今ではもう私の事なんて知らん顔って感じかな。
もちろん内心は心配しているんだろうけど私ももう子供じゃないしね。
なんとか自分でがんばって生活しています。
看護師の仕事は忙しくて遊びほうけている時間もないから逆に安心なんじゃないかな?
地元の地域の人たちとも最近はようやく挨拶だけじゃなくて会話をするようにもなってきたし、馴染めているかな?なんて勝手に思ってます。
まずは自分が楽しく働かないと周囲の人を楽しませるというか安心させることは出来ないよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 18:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一人暮らし満喫中」です。

次の投稿は「親孝行しなきゃ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38