« まずは楽しもう | メイン | 一人暮らし… »

親孝行しなきゃ…

大牟田で看護師の仕事をしている私。
独身一人生活も随分慣れてきました。
最初は本当に見知らぬ土地で一人暮らしなんて出来るのかなって不安で不安で仕方なかったんだけどこんなに早く一人が楽だって思うようになるなんて思ってもみなかったんだよね。
それもこれもきっと職場の環境に恵まれていることが一番の理由なんだろうね。
職場の人間関係がうまくいかなかったらきっとこの一人暮らしもこんなに快適だとは思えなかっただろうね。
出来れば私はこれから先もずっとこの生活を続けていきたいなって思っちゃう。
両親はきっと私の一人暮らしを心の底から心配しているんだろうけど両親の心配なんてへっちゃらな私は好き勝手させてもらっています。
たまには親孝行もしなきゃいけないんだろうけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月03日 08:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まずは楽しもう」です。

次の投稿は「一人暮らし…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38