« 薬剤師から届く色々な話 | メイン | 看護師なって一人暮らし堪能 »

あのベネッセが…

今、ベネッセの顧客情報流出問題がかなり大きなことになっていますね。
ベネッセっていうのはよく聞く名前で同じ病院で働いている看護師で子供のいる人からも
よく聞いたりしていたんだけど私はいまだに独身なので全く被害とはかかわりがありません。
だけど会員になっている人にとってはもしかして自分の顧客情報が…なんていう風に不安になっちゃうよね。
ベネッセに途中解約したいという申し入れも結構あるみたいだよ。
本来なら途中解約では違約金が発生するらしいけどさすがに今回のこれだけの騒ぎになったからの途中解約なんだからきっと違約金なんて請求されないよねぇ?
これで違約金までも請求されるなんてことになったらまた大きな騒ぎになるんじゃないかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月12日 02:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師から届く色々な話」です。

次の投稿は「看護師なって一人暮らし堪能」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38