« あのベネッセが… | メイン | 一人ぼっちをエンジョイ »

看護師なって一人暮らし堪能

一人暮らしも板についてきた私。
看護師の仕事って結構大変だから最初のうちは勤務が終わって誰もいない部屋に帰るのがちょっと寂しく思ったりしたものです。
だけどそんな一人ぼっちの生活って慣れてくると結構平気で今では自分の時間を有効活用できる最適空間だと思い始めているかもしれません。
ただ、怖いのがやっぱりいつの日か結婚したいと思っているんだけど今のこの生活環境が私には最適なので結婚して誰かと一緒に住んで家事をしたり子供を生んで育児をしたり…っていう家の中でバタバタ動き回る時間が苦痛に感じるんじゃないかなってこと。
まだまだそんな予定もないんだけどねぇ。
今からそんなことを考えていると誰かと付き合ったりっていうのがちょっと面倒に思えてくるんですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月29日 08:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あのベネッセが…」です。

次の投稿は「一人ぼっちをエンジョイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38