« 看護師なって一人暮らし堪能 | メイン | 年末年始、実家に?! »

一人ぼっちをエンジョイ

親元はなれて働くことになんだか寂しくもあり抵抗もあり…って感じだった私が今では思いっきり一人暮らしをエンジョイしているなんてちょっとびっくり。
いつの日か私も結婚して家庭に入る日が来るんだろうからそれまでは一人の生活をしっかり楽しんでおきたいなって気持ちになっているんだよね。
看護師の仕事は結構大変できついけど家に帰っても誰も何も文句言う人いないし好きな時に食事して好きな時に寝て…ちょっとぐうたらっぽい生活ではあるものの充実してます。
誰からも何も言われないのってストレスたまらなくていいんだよね。
寂しいなって思ったりしてたのは最初の数ヶ月だけだったかも…。
さすがに具合が悪くて寝込んでしまったりすると一人暮らしっていうのが不便だけどね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月10日 01:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師なって一人暮らし堪能」です。

次の投稿は「年末年始、実家に?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38