« 捨てるオンナ、オトコ | メイン | テロ »

モックンの英語

元(??)っていいのか??・・・シブがき隊のもっくん、
今はイギリスにいるんですね、知ってました?

映画の挨拶で流ちょうな英語を披露してました、って話題にあったので見てみましたが、うーん、いまいち!!
うまいはうまいです!
でも、練習したかいありました的でした。
普段の会話はもっと自然なのかなって思います。
しっかし皆さんの努力はすごいものがありますねー、おそらくあういう人は専門家をつけて発音の練習とかもしてるはずだし。
若いうちからやってる人とは違うのですが、でもすごいです。

そういえばあの渡辺謙さんも「やらなくちゃいけない状況だったから・・・」とおっしゃっていました。
まるで話せなかった人があそこまで(ラスト・サムライ)出来るんだから、
努力は相当なものでしょう。
脱帽です。

ということで、人のことばかり言ってないで自分も頑張ろう、と思いましたー。
発音は難しいけど、練習あるのみ、ですかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「捨てるオンナ、オトコ」です。

次の投稿は「テロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38