« 椿油 | メイン | 自社アフィリ »

目の下のたるみ

鏡を見るたびに嫌になるけど、目の下がたるんできてて困っています。
なんとかならないものか。

すぐにできる、目の下のたるみを改善する方法として、ツボ押しマッサージがあります。
テレビを見ながらなど、手が空いているときに気軽にできます。

、、、とはいえ、なかなかやらないけどね。
だからダメなんだけどね。

他にも目の下のたるみとむくみに効果のあるツボはあって、
一つは、目の下の骨のすぐ上にある「承泣(しょうきゅう)」というツボ。
このツボは、目の下のたるみを取るのに効果的なツボだといわれています。
この承泣を押すことでも目の下のたるみを解消することができるらしい。

ツボを押すコツ、というのもありそうですが。
誰か、うちに来てマッサージしてくださーい。
自分じゃなかなか。。。

あとはそれ専用のクリームなどを使う、ですね。高いのが多いけど、悩むことを考えたらいいのかなって思いますよ。
できることは全部しましょう。
そしたら諦めもつきますよ、あはは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 04:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「椿油」です。

次の投稿は「自社アフィリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38