« そういえば見ないね。 | メイン | 泣ける話し »

肝機能低下におののく

肝機能がちょっとよろしくないようで、そんな数値が出てました。
ありゃ、と思っていますが、医者は、さほど気にすることはないというし、
特に症状もないのでよしとしている。

でも、気にはなるので、・・・・気にしてます(!)。

肝機能が弱まると、だるさを感じるといいますが、、、これがあるんですねー。
症状あるんじゃないかーー!

身体的な症状として挙げられるのが「体重減少」「食欲不振」「吐き気」「膨満感」「お酒が急に弱くなる」「便の色が白い」「尿の色が黄褐色」などの症状ですが

でも、そのなかであるのは、、、お酒が弱くなる、ですかね。
だからお酒はやめなさいってことでしょうね。

食べ物ではブロッコリーがいいのですが、ブロッコリーは大好きなのでよく食べているのです。
では、どうしてかなーー、肝機能が弱くなる原因。
ま、酒だろうね、酒の飲みすぎ。
気を付けよう、まだ死にたくないし。

規則正しい生活して、お酒やめてストレスのない生活しよう、
お酒をやめることがストレスだけど、もうこれはしょうがないね、
死にたいのか、と聞かれたら死にたくないのだ。

ということで、おののいた肝機能障害でしたーー。
皆さんも気をつけてーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年01月01日 15:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そういえば見ないね。」です。

次の投稿は「泣ける話し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38