« セミナー参加 | メイン | 暗殺~ »

ミス・ペレグリン

映画のお話しです。

少年ジェイクは、現実と幻想が交錯する中で、
奇妙な子供たちが暮らす“ミス・ペレグリンの家”を見つけ出します。

子供たちが不思議な能力を持って、ひたすら同じ一日を繰り返す理由を知る一方で、
彼らに忍び寄ろうとしている危険に気付くジェイク。
さらに、ミス・ペレグリンの家へと導かれた理由と自身の役割を知る。

やがて、真実が明らかになるとともに、子供たちに思わぬ変化が起こる。

という感じの、ファンタジーものですね。

ジュディ・デンチが出てるって聞いて探していたのですが、
出ていません、、、、どうしたものか。。。

この映画そのものにはあまり興味はないけど、ジュディ・デンチで検索して出てきたし、
関係なくても見ようかなって気になっています(なんで?・)。

なにかの縁でしょう!!

ジュディ・デンチが大好きなのだーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月01日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セミナー参加」です。

次の投稿は「暗殺~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38