« 飛行機のチケット代金 | メイン | 葬儀屋で働くと。 »

エコノミーの嘆き

飛行機に乗る時は、

”だいたいの人がエコノミーでしょ!!!”笑

なので、エコノミーだからどうの、、なんてナンセンスなんだけど、ビジネスやファーストの人と差をつけなくてはいけないのでね、なにかと違いはありますわ。

例えば事前座席指定。

事前座席指定はフライト1区間ごとに必要です。
指定が確定された座席に対する法的な請求権は特定の座席(例:座席番号3A)に対するものではなくて、
指定された区分(通路側、窓側、または足もとに余裕がある座席など)のみに対するものとなります。

これだって、ここに座りたい人がたくさんいるから、なんだけど、
それにしてもエコノミーだと座席は争奪戦だな。

座席指定したい、となったら「お金払ってください」ってなる。全く嫌になる。

でもね、23時間前になるとオンラインでチェックインが出来るんだけど、
この時に座席指定が出来るらしい。やったー!

出来ないって聞いてたけど、出来るらしい、よかったー。ほっとしました。
エコノミーだと出来ない事多い、ってよりも、
ビジネスだとどうの、、って付加価値つけたイメージにした方がお得ですよー、
飛行機会社の人ーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飛行機のチケット代金」です。

次の投稿は「葬儀屋で働くと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38