« 香港人 | メイン | 裁判の映画 »

神様はバリにいる

「神様はバリにいる」を、飛行機のなかで見ました。
バリ島行の飛行機じゃなかったのですがね。

こういう話だったのか、っていうのが見だしてからの感想。
これ、バリで有名な不動産王の日本人のお話しなんですね。
何も予備知識がなかったので新鮮でした。

良いこともいうけど、ここにじっさいに行った人の話もネットで出てるし、
フレンドリーながらもコワイって噂の丸尾さんです。
映画になってしまうなんてすごいですね。

あのお話はおおかた事実だそうです、何気にもらった土地を売りに出したら大当たり、という。
そこから大金持ちになっていくんです。

丸尾さんに会った事はありませんが、不思議な魅力がある方ではないかとおみうけします。
彼に会うツアーまで出てるみたいですよー。
豪快な人なので、そういうのが好きな人は行かれてはどうでしょう?
楽しそうです。
(あそこに泊まれるのかな?)

映画を見てからいってもいいと思います。
その人なりが分かると思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年01月01日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香港人」です。

次の投稿は「裁判の映画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38