« 神様はバリにいる | メイン | 積み木くずし »

裁判の映画

裁判者の映画って専門用語が多く出て来てよく分からない。
ワカラナイまま見てそのままな映画ならいいんだけど、もう一回見てみたい、っていう素敵なものになると、全部ちゃんと把握したくなるから時間がかかる、、、そう、専門用語を拾って調べるから。

そこまでしないと映画が楽しめないの。
そんな映画もどうかと思うけど、原作を読んでない限り映画ってそんなもん。

そんなの分からなくていいから面白いものもあるけどね。

それでも裁判者ってなんだか見てしまうのだ。
基本的に好きなんでしょう。

苦手な映画ってなんだろう、、、あまりにもドンパチばかりの戦争映画、、、これは苦手だ。
あとは、ファンタジーもの。
スポーツもの(ほんとうに苦手)。
、、かな。
人によってはスポーツものが大好きって人いますが、私は苦手です。

あとは逆に、好きな人が出てる映画ならどんなものでも一度は見ます。

なにげに見た映画がすごくよかった、というのも数多くあります。
あれってなんなんでしょうねー。

とにかく、裁判ものはあんがい好きです。
何かいいものがあったら情報くださーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 18:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神様はバリにいる」です。

次の投稿は「積み木くずし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38