« 裁判の映画 | メイン | 食事中の菩提樹 »

積み木くずし

私も見ていました「積み木くずし」。
あの女優さん(ドラマの方)、なにかスk単打るに巻き込まれて大変だったんですよね。
その元を作った男性は確か自殺してます。

女優さんは高部智子さん、欽ちゃんの番組に出てた人です。
「ニャンニャン事件」として有名です。

まるで性行為をした後の一服、のような写真が出てしまったのです、布団の中でしたが、
おそらくこの下は裸かな、、って感じで。
写真はコワイですね、想像で考えてしまう。
でもその写真は本物。
ただし、「フリ」を下だけ、ということのようです。
とはいえ、喫煙は問題だってことで相当叩かれ、CMも中止、舞台も降板、
高校も謹慎になったとかです。
これがきっかけでこの女優さんはどんどん追い込まれていき、写真を撮って雑誌に売った男性が自殺。
自殺したことで、家族に配慮の意味もあって、結局芸能界から干された、
というのが真相のようです。可哀想に。

今この女優さんはどうしているかといえば、どうも福祉関係の仕事をしているみたいです。
あの事件さえなかったら活躍出来た子だったのに。

私生活では結婚もされて子供もいるようですので、どうにかここの幸せはつかんだ、
とは言えますね、、、シアワセであればそれでいいですー。

積み木くずしは、、、作者も「書かなきゃよかった」っていうものですが、
あれで救われた人もいたと思うのです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「裁判の映画」です。

次の投稿は「食事中の菩提樹」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38