« 積み木くずし | メイン

食事中の菩提樹

「食事中にRudrakshaを着用する必要がありますか?」
という質問を受けました。

回答:もちろん、あなたはRudrakshaビーズを毎日12〜14時間かけて着用しなければなりません。
そうすれば、それらは活力を保ち、癒しと健康のためにあなたの体のチャクラに最適に作用します。

本格的なプラーナによると、特定のベジタリアンではない食品やアルコール飲料の摂取は禁止されていません。
そのようなタマシズム食品から離れて滞在すれば、着用者は最大の利益を得るということです。

なので、食事中でも着用してもいいのです。

菩提樹の実(ルドラクシャ)にはいろいろな言い伝えのようなものがありますが、
難しく考える必要はまったくないと思っています。
難しく考えたい人はそうしたらいいのですよ(!)。

大きなものはその面積が当然広いことから、
眠りから覚めるのを早くすると言われています。
本当かどうかはわかりません(!)。でもそういわれているのです。

というわけで、食事中に着用してもいいか、の質問なら、
「してもいい」のです!!

他に質問あったらいつでもどうぞーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「積み木くずし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38