« 資格を与える資格 | メイン

悪者は・・・

イギリス・ロイヤル・ファミリーの話題はことなきませんね。
結婚してからのヘンリー王子は、やはり結婚前と違うらしく、そのことにも触れています。

結婚したら人が変わるのはある意味あるのですが、王子という立場からして変化があって、
側近とすごく親しかった、弟っていう立場のヘンリー王子なのに、
それがおかしい方向に変化してるというのは昔からあった噂です。

でも本当にそう、、、みたいな噂がまた出てるんですよね。

お兄さんとの仲もよくなくなってきてるっていうのもあって、
それもどうやら本当なのかなー¥・・・みたいな。

そうだとしたら悲しいことです。
あの兄弟は仲がいいから微笑ましく見ていられたのに。

お母さんのダイアナ妃が亡くなってから兄弟で支え合ってきたというのに。

これもメーガンさんへの批判なのかもですが、そんなことがないようにするのもメーガンさんの仕事だと思うのです。
自分の夫を自分の意のままにしてはいけないのだ。
立場が違うんだから!

そろそろ私も怒りがでてまいりました。
今まではメーガンさんに対しては庇護してきたつもりですけどねー。
またの話題にこうご期待です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 00:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「資格を与える資格」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38