« 悪者は・・・ | メイン | ルドラクシャ »

ショウガ・ティー

ティーにショウガを入れて、ハチミツを少し入れたの見方が一時流行りましたが、
流行る前から、またはすたれてしまってから(?)も、私はジンジャー・ティーが大好きです。
毎日飲んでいます。
ハチミツは毎回入れませんけどね。
身体が温まるし、美味しいし、飲みやすいので飲んでます。
これで身体は少し温まってきた感じがしますよ。
冷え性が改善って意味です。
なので、長く飲み続けたら有効なのです。

「ショウガ紅茶」ともいうそうですが、皆同じものですからねー。
わざわざそういうものを飼わなくても、紅茶のティーバッグで煎れたものに、
ショウガを切って、またはおろして入れたら出来上がりです。
インスタントものは佐藤がすごい入っているので注意しましょう!

なのでそんな簡単なものを飼う必要なんてないのです、
紅茶とショウガがあれば新鮮でおいしいものがすぐにできますから。

かならずしも紅茶じゃなくてもいいんです、お気に入りのハーブティーでもいいし、
なんなら緑茶でもいいと思います。
ショウガが大事なのですから。
なので、パウダーやインスタントものじゃなくて、ナマの新鮮な者の方がいいと思う、
ただそれだけのことなのです。
本当に美味しいので、もし試してない人は絶対是非!
試してもやめてしまった人は、是非新鮮なものでまた是非!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悪者は・・・」です。

次の投稿は「ルドラクシャ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38