« トム・クルーズ | メイン | 納豆ご飯 »

財布

とあるアンケートで「財布を買う時の曜日は気にしますか?」ってのがあって、
なんだそれーー?そんなことを人は気にしてるのーー?
って思いました。
今度まわりに聞いてみますが、曜日によって財布を買うかどうか決めるの?
なんていうか、スピリチュアルなんだなそれって。

財布を買う曜日で、自分の運命、またはお金の入り方の運命って決まるの?

ちらっと見たのでは「財布が貼る(春)」って事で春に買う人もいるんですって。
お財布がいっぱいになってそれで幸せかな?
お金があるってシアワセかな?
レシートばあkりで「貼る」事はあっても、どうなんだろうね、これ。
信じてる人はいいのでしょうけど、そもそも財布ってそんなに買い替えないでしょ?
何年も買えませんよ、私。。
あー、だからお金が入ってこないのかーー?笑
だとしたら、曜日とか季節とか考えて買わなくちゃいけないかも。
損じてないのでやらないけどねーー。笑

毎年財布を変える人が多いのにもビックリしました。
そしたら使わなくなったその財布はどうするの?
捨てちゃうの?
もったいなーい!
使えなくなるまで使うでしょ、、、そう思ってましたよ、、、。
あなたは財布を毎年買えますか?
曜日には気を使いますか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トム・クルーズ」です。

次の投稿は「納豆ご飯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38