« 納豆ご飯 | メイン | 顔の乾燥 »

洗濯びより

雨が続いておりましたが、たまにお日様が見えると
あーー!洗濯日和だなー!って気持ちよくなります^^。
シーツとかバスタオルとか、洗ったばかりでもまた洗って外に干したくなるんです。
洗濯が大好き!
っていっても、選択は洗濯機がやってくれるし、干すのは好きではない。
取り込むときと、それを畳むときはなんだか気持ちがいいですね、晴れていたら、ですよ。

洗濯物の匂いをかぐと、お日様の香りがしたりしてね!
そんな気持ちのいい日が続くといいなー。

気分も変わります。
とはいえ、雨も必要な百姓もいる。。
難しいですね。

ほかにも、天気がいいと「遠足日和」(!!)とか、なんとかびよちってのがあって、
だからこそ、お日様って偉大だなーって思います。
雨も必要ですけど、太陽も必要な野菜やお米、、、お百姓さんも、どちらも必要なものなのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「納豆ご飯」です。

次の投稿は「顔の乾燥」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38