« 洗濯びより | メイン | アクセスと訪問 »

顔の乾燥

煖房をつけてるせいもありますが、顔の乾燥がすごい。
何を塗っても顔がつっぱってしまう。
いいものはあるが、高いのでもったいない(!!)。
いや、それでもつけなかったらパリパリで大変なのでつけますがね。

栄養なんてなくていい、乾燥だけとめてくれーー!

ついでにいえば、身体も乾燥してます、当たり前だよね。
身体にもクリームなど塗りたいのですが、おフロあがりなど以外ではなかなか塗る事が出来ず。
昼間に塗りたくなったらどこかで裸になるしかないのだ。

まだ痒いってとこなでいってないけど、かゆくなってきたらそうします。
つまり、、どこかで裸になって塗るんです。
顔はどこでもいいけど(っていっても電車の中は・・・汗)、
身体はそうはいかないですもんね。

その前に、乾燥しない顔作りをしなくちゃです。
乾燥は、煖房もあるけど、洗いすぎとか、食べ物とか。。
全部気を付けているつもりですけど、それでも乾燥はやってくるのだーー!

早く夏になってくれーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toyomura-block.com/mt3/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 16:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洗濯びより」です。

次の投稿は「アクセスと訪問」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38